家庭用初のレーザー脱毛器トリア

家庭用初のレーザー脱毛器トリア

本来医療機関でのみ使用が許可されているレーザー式の脱毛ですが、なんと家庭用のレーザー脱毛器が出たことで話題になっています。

最近ではクリニックでも主にダイオードのレーザーを使用するケースが増えていますが、この家庭用レーザー脱毛器のトリアもそのダイオードのレーザーを使用したもになっているためかなり効果が期待できます。

 

 

自己処理だとどうしてもムダ毛が生えているまわりの皮膚を傷つけてしまいやすくなるため肌の弱い方などは赤く腫れてしまったり、かえって自己処理しにくい肌になってしまいやすくなります。
しかしトリアは毛の黒い色素に反応してその黒い部分にのみアプローチするよう設計されているため、周りの肌に余計な負担が加わりにくくなっています。

 

 

そして黒い色素がダイオードから発せられる熱を吸収することで毛が生え変わるタイミングに自然と抜け落ちるため、自己処理で表面を剃ったり毛抜きで根元から無理やり抜くというわけでもないのでさらに肌への負担が軽減されます。
そのため、自己処理していた頃と比べて肌がきれいになったという方が非常に多いようです。
ムダ毛が無くなって見た目がきれいになったというよりは感触がすべすべしたりつるつるするような感じになるそうです。

 

 

また、トリアは家庭用では初のレーザー脱毛器にも関わらずその価格設定がかなり良心的になっていることも人気となったひとつの理由として挙げられます。

本体価格だけなら49800円とクリニックなら片方の脇がやっと脱毛できるかできないかの価格で購入できてしまいます。
全身をクリニックで脱毛しようとすれば平均80万円ぐらいはかかってしまいますが、50000円しない費用を一度払うだけで済むと考えればかなりお得になるのではないでしょうか。

 

 

どんなに安くて人気があってもやっぱり使うには一歩踏み出せないという方も少なくないはずです。
医療機関でのみ使用されているレーザーだと聞けば不安を感じるのも当然です。
しかしトリアはそんな方でも一歩踏み出せるように30日間の返金保証がついているため30日以内であれば納得いかなくても返送することで全額返金してもらうことが可能となっています。

 

 

こういった保証はやはり製品に自信があるからこそ行われているものだと考えることもできます。
実際に使用して良いと感じる方が多いからこそ人気であり、保証でもあるのでまずは騙されたと思って試してみても良いのではないでしょうか。