高額でも効果が期待されるシルキン

高額でも効果が期待されるシルキン

通信販売などで人気が急上昇中なのがパルスライトを使用して脱毛するシルキンです。

従来のフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器といわれるものと比べてもその照射範囲は広く、短時間で脱毛の処理を完了させることが可能です。

また、充電式の脱毛器とは異なり、コンセントさえあればいつでも脱毛することができるので自分でタイミングを考えて処理できます。

 

 

家庭用の脱毛器であっても、エステやサロンであっても光を当てるためにジェルなどをのせて冷却しながら処理を行うことがほとんどですが、シルキンの場合はその本体に冷却装置がついているためジェルを使わなくても照射部分を冷やしながら処理できます。
本体とは別にジェルを購入する費用も、冷却する手間もないので簡単に処理できますね。
照射する本体は軽量化されているので処理しにくい部分に使うときも長時間使用しても疲れずに済みます。

 

 

個人差はありますが、全身の処理をするのに平均で40分程度の時間で済んでしまいます。
やはりエステやサロンで全身を行うとなると何度かに分けて通い、さらにそれを何年も行わなければなりませんが、シルキンで自宅処理することでスケジュールを気にすることなく、時間があるときなら一度で処理してしまえます。
なんどもエステなどに通うことを考えれば安くて早く済むので一石二鳥なのではないでしょうか。

 

 

また、意外と処理するのが難しいとされていた手や足の指の毛の処理にもシルキンはハンドピースをしようすることで簡単に脱毛することができるようになりました。
従来はセンサーで反応させることで光を照射していたため、凸凹がある部分の処理があまりきれいにはいきませんでしたが、その心配もなくなったようです。

 

 

残念ながらフラッシュ式やレーザー式と比べても価格は157500円と決して安い買い物とはいえませんが、それだけの価値があると実感している方も多いようです。
また、それまで別の脱毛器を利用していたという方はその脱毛器を買い取って本体価格から引いてくれるというキャンペーンが行われているほか、何種類かある豪華なプレゼントの中から選んで一緒にもらうことができるので本体にお金をかけるぶん嬉しい特典もあります。

 

 

効果を実感できたという方が多い分、人気も上昇してきていますが、シルキンは首から上の部位には使用できないのでその点だけは注意が必要です。
あくまで首から下の部位に使う脱毛器として人気があるものなので美顔器として使用を考えている方や顔の産毛の処理も同時にしたいという方は他のものとの併用などを考えることをおすすめします。